2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新設

振替え休暇なので今日もいつもの周回路へ。小田原に到着し一夜城に向う。一夜城にはレストランやら果樹園やらが出来ていて11月5日にオープンらしい。なんでこんな場所に作ったんだろうか? 昨日に比べれば体が動くが、、、駄目だな。関税が無くて喜んでいた…

鈍足

仕事も一段落したので、今日から再開。 前回乗ったのは2週間前。そんで全く負荷を掛けていなかった。なので今日は負荷を掛けて龍勢に備える感じで考えてスタートした。 しかし、考えと裏腹に体が全く動かない。それにガーミンの速度表示がおかしい。明らかに…

到着

オーストラリアから荷物が到着。 やはり佐川だった。FEDEXの荷物札の上に佐川の札が貼り付けてあった。普通にFEDEXが佐川に持ち込んだみたい。それに不思議なことに関税が掛からなかった。前に同じような品をアメリカから買った時は掛かったのに。。。不思議…

不在

帰宅するとfedexからの不在通知が。意気揚々と再配達の電話を掛けると、「本日の配達は無理」との返事。この時18時位。おかしくないか??? 土曜に再配達を頼むと、「佐川が配達します」とな。最初から佐川が届けてくれたら今日中に荷物を受け取れたのに。…

焦燥

焦っていて頭が回らん。 ジャパンカップは如何したものか、、遠いんだよな。

故障

予定がなくなり、朝から何もやる気が出なかったが、動かない体と心にムチを打って1時に出発。いつものコースをフラフラしてお茶を濁そう。 昨日、自転車を整備してBMCのホイールをパワータップに交換しステムを120mmに交換したのでポジションを確認しながら…

整備

久し振りに自転車の整備を。潤滑箇所にオイルを噴いて、スプロケを交換して。フレームを雑巾掛けして。 台数が増えたから整備がおざなりになるな。。。

朝練

前日に酔い潰れて早く寝たので4時に起床。折角なのでランニングへ。5時半から5キロほどを走ってきた。運動すると目が覚める、いい傾向だ。 最近、ストレスから深酒が多い。飲んでさっさと寝てしまおう。

初老

昨日走った筋肉痛がお昼頃からやってきた。半日遅れかよ。。 朝は膝が痛かったが、今は腿の前面が痛い。自転車でハムストを鍛えているつもりだったけど、使う所が違うのか?

筋肉

12月にハーフマラソンに成り行きで申し込んだので、今月からトレーニングを始めることに。 とりあえず、いつも通りに自転車で走りに出る。通常通りに40キロ位走るかと思ったが、その後のマラソンに備えて30キロのショートコースへ。 国1に出るとSHCの帰りの…