2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

桜を見に小田原へ。その前にいつもの丸亀製麺でお昼。ぶっかけの冷い大 何時も通りにネギ多め。しかし、クーポンをいつも貰うが使った事が無い。食器の返却場所にもクーポンをのせたまま返却されているトレーを多く見る。一体どんだけ使われているのだろう?…

徳増

朝食は6時半からで、お腹も空いていたので今度は時間通りに。 美味しい食事でご飯をおかわりした。そうそう、夕食もかなり食べた。 女将さんから「出て直ぐのセブンイレブンを過ぎるとお店無いから」とアドバイスを受ける。はるる亭は宿泊料金7,000円。そん…

壱岐

阿南駅から日和佐駅に向かい1時間弱。車内には外国人お遍路さんが。今回も色々な出会いが有るかなとワクワク。 車内では阿南駅のそばにあるファミマで買ったパンで朝食。四国で津南の水か。 日和佐駅に到着して今回のお遍路開始! 道の駅で準備を整え、汽車…

阿南

お遍路2巡目の第2回に出発。 お遍路装備をして新宿バスタに到着。今回も近くの吉野屋で夕飯を食べて出発したかったが、混雑で断念。バスタ内のファミマでパンを買ってそれで済ます。 今回のお遍路は何となく乗り気では無かった。何だか良くない事がそれまで…