2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便

今月は少し(いや、かなり)忙しくヘトヘトで辛かったが、それも昨日で完了。そしてメデタク、自分へのプレゼントが到着した。 注文した内容的にどんな包装で来るのか心配だったが(ゴミ袋に入って…なんて話を良く見るし)、しかしちゃんと箱に入って到着。…

継続

ブルベの申込をやった。 誕生日の今日は何だか散々で、朝起きてPCを立ち上げたら「システムエラー」でブルー画面。。 自転車通勤してみれば、何だか雨模様。。帰宅時には雨が上がり濡れずにすんだけど。 半年ほど前に後輩に頼まれ自転車のタイヤを英国から購…

龍勢

ヒルクライムをやりに秩父市吉田に行ってきた。前日入りしたが、宿泊場所が遠かったので5時に出発。7時近くに吉田中学校に到着すると7割方グランドが車で埋っていた。もう少し遅くなったら、ヘンテコな場所に案内されたな。 到着して直ぐに受付を済ませてス…

前入

日曜にイベント参加するので、前入りで移動。 道が混んでた。。何だか1日を無駄にした感じだ。

足柄

何となく足柄峠へ。ココへ以前来たのは一体何時だったんだろう?去年の夏?? お昼頃に登り始めるとトレランの人ばかり。自転車の人は皆無。 ノーマルクランクのクロモリで来たから、饂飩屋まで登って降りようかなと思っていたけど、何となく足が動いたので…

幕張

サイクルモードなんぞを見に幕張へ。 久し振りに都会を通るので購入を悩んでいるテレビなんぞを秋葉原で見る。秋葉原に下りたのは恐らく5年ぶりくらいだな。。ライブに行った以来だ。 そんで幕張にはプレミアムチケットなんぞは買えてないので3時ごろ到着。 …