2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

注文したフレームが到着した! 開封! 取出し!! 剥き出し!!! 全晒し!!!! で、気が付いた所 ベアリングが無い…。マジかよ?!time独自のヘッドセットだけどそれは無いだろう?!それと画像は晒さないが、invoiceのorigin country欄にtaiwanって記入…

通関

フレームがようやく税関を通過した。早ければ明日、遅くても明後日には届くだろう。ワクワクドキドキです。

通関

注文したフレームが税関通過待ち。そんでカード会社には請求が来ていた。最近の中で一番ポンドが高い金額での処理、尽いてない。。。 とりあえずは、CAAD8は4月のレースまで頑張ってもらって、その後に新フレームに乗り換えようと思う。まあ、CAAD8もシマノ…

五科

brm222に参加。 ゆうパーク越生を6時半に出走。定峰峠やら何やら峠やらをいくつか越えて横川の手前3キロ位の五科って言うところで折り返し。折り返しの時点で疲労困憊。 暗くなる前にゴール出来たのでよかった。 出発時は寒くて涙を流しながら走り(恐らく−4…

注文

ついにフレームを注文した。ポンド安を願う!

通販

消耗品をいつもの所で注文。 チューブとタイヤ、それに車に積む際の固定具も。 海外から買うのに、国内の通販会社と送料が大して変わらない。そんで品物は安い。でもって、品物の配達状況が分かる。これじゃ国内の会社で買う意味が無い。

伊東

伊東まで行ってきた。 久しぶりに追い込みって感じでペダルを回す。心拍が150以下に落ちない。少し心配になりながらもペダルを回す。 帰路の真鶴道路は渋滞。天気よかったしな。梅の季節だし。 130キロ程走り帰宅。来週はあと70キロか。峠もあるし。。走行時…

春風

春風ではないが、ホントに暖かい1日だった。Tシャツですごせたくらい。でも、頭痛で1日ゴロゴロしてた。体調が最近良くない。来週はブルベなので、明日は体動かしておきたい。どんな状況でも走ろうと思う。ブルベは過去最多の参加者らしい。去年は200人位だ…

風邪2

熱は下がったが腹痛は治らず。 明日は職場の飲み会。 土曜は雨。全く、、、

風邪

昨日は休暇だったのでなるしま参り。高級フレームで目の保養。 そんで今日は風邪をひき家でゴロゴロ。頭痛くてお腹が下る。てっきり二日酔いだと思ったが違った。熱海にでも行こうかと思っていたのに。。

心配

brm222のコースを見た。今回は平坦ではなく定峰峠を登るコース。(白石峠じゃなくて良かった…) 当初は横川で折り返すコースだったので、釜飯を食らうって目的があったが、どうしたものか。途中で実家に帰らないか少し心配。 そんでもって、いまの体力か…

返信2

問い合わせした残りの通販会社から返事がきた。このお店はネットで調べる限り、あまり評判が良くない。それなので返信が来ないのかなと思っていた。でも、このお店にあるフレームが一番欲しい。で、ようやく返事がきた。 返信の内容は「在庫あり」! そんで…

疲労

まあ、走りました。週末なので。 正直、調子が良くない。ビックリするくらい体力が続かない。ホントにビックリするくらい。先週も走ったいつもの周回路を今日も2周しようと考えていた。。でも体力が持たなかったよ。結局、1周走っておまけで少し走って60…