故障

予定がなくなり、朝から何もやる気が出なかったが、動かない体と心にムチを打って1時に出発。いつものコースをフラフラしてお茶を濁そう。
昨日、自転車を整備してBMCのホイールをパワータップに交換しステムを120mmに交換したのでポジションを確認しながらフラフラ。
ステムが長くなりパワーが出るようになったが、30キロ走った位で足が売り切れ。。。
運動公園を2箇所通過したが両方とも家族連れでにぎやかだった。。連休の中日なんだよな。自分は明日、仕事だけど。。
50キロ過ぎからハンガーノックになっていたが、補給するのも面倒だったので無理をして走ったら60キロ過ぎで頭がクラクラして悪寒が走った。結局、70キロ弱走って帰宅。

夕飯食べて今日のログをガーミンから読込もうとすると、「USBデバイスを認識できません」とのエラーメッセージが。。ネットで検索するとかなり致命的な故障みたい。ICメモリーが損傷というハード面の故障が怪しいらしい。残念ながらガーミンのサポートはかなり最悪らしく、しかも保障期限はとうに過ぎているから修理代が幾らになるのやら。。800を購入かなー。£280位か。。