2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂

自転車のフリーマーケット、サイクルマルシェに行ってきた。 場所は赤坂アークヒルズのカラヤン広場。シャレオツな場所。 開場時間の10時に到着するも、結構な人だかり。 早速、お店を覗いて回るが、ビンテージなパーツばかり。中途半端に古い部品が欲しか…

迷子

大湧谷に行こうと考えていたが、噴火警戒レベルが引き上げられ、大湧谷の駐車場までも行けない事が朝のニュースで判明。遠くからでも蒸気が見えるみたいだけど、行く気を無くして今日もグズグズ。 11時近くになってようやく出発。目的地は何となく横須賀、…

農道

朝から走り出そうと思っていたが、やはりグズグズしてお昼にようやく出発。 とりあえずの目的地は大井にある丸亀製麺。ここで昼食を食べ、目的地を考える事にしよう。 1時半に丸亀に到着するも行列。昨日は2時頃で空いていたのに。。。 既に「お昼はうどん…

饂飩

ただ饂飩を食べに大井の丸亀製麺へ。 2時過ぎだった事もあり麺のコシがない。 残念。。。

晴天

まあ、何となく箱根へ。 今回はpowertapを取り付けたBMCで200W位の力で登る事に。 箱根は1年ぶり位で、バイパス工事やら何やらでドギマギしながら三枚橋へ。 ここからはタンタンと200Wを意識してこいで芦ノ湖へ。 晴天で富士山が奇麗。折角なので大観山か熱…