2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

timeの感想っす。 僕のTIMEはEdge TRANSLINK。 乗り始めての感想は「硬い」。新車効果のためかstop&goを繰り返したのが効いていると思うけど、アルミのCAAD8よりも硬い。腕が筋肉痛になった。 この硬さの成果か、加速ののりが凄く良い。踏み込んでとても楽し…

切断

今日は小田原経由で江ノ島へ。昨日と同様に平地です。 昨日、気になっていたサドルの高さだが、やはり今日も高い。一晩で足は伸びなかった。。。 90km近く走れたから、まあ慣れるかなとも思ったけど、調整しろが無いのは嫌なので、やはりシートチューブをカ…

完成

timeで初サイクリング。当初は箱根へと考えていたが、サドルの高さが合わなくていつもの周回コースへ。 新車の感想は、第一に剛性が高い!加速の掛かりが凄い!EDGEでこうなんだからVXRとかはどうなんだろうか??でも、この剛性のおかげで上半身が負けた。 …

経過

組替をお願いしていた自転車が以下のように はい、組み上がってきました。 そんでCAAD8は、、、 明日、シマノで仮組みします。

旅立

CAAD8からtimeに乗り換えることに。 今日、自転車屋にCAAD8を預けてきた。2〜3日後はフレームだけの姿か。。 ドナドナド〜ナド〜〜ナ。。