2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子

餃子を食べに、いやもとい、ジャパンカップを観に宇都宮に行ってきた。 早朝4時に出発し、佐野SAで佐野ラーメンを食らい7時過ぎに到着。佐野SAが明らかなる紅葉客の多さに帰路に不安(渋滞予測)が湧き上がる。 到着から早速、物販ブースを見るが未だ準備の…

周回

天気が良かったがお腹が少し痛かったので、いつもの周回コースを走ってきた。 timeとクロモリで1周ずつの80キロ程。 重めのギヤで筋トレっぽく走ったらかなり足にきた。それにお昼を抜いて走ったからハンガーノックっぽくなりきつかった。走り終わってからは…

到着

ポートランドから荷物が到着。UPSの国内業務はクロネコに委託みたい。UPSでググると「3回不在にすると荷物が発送元に返される」、とか「再配達の依頼が面倒」みたいなことばかりだったから、いつ荷物が受け取れるかと恐れていたけど、クロネコなのですんなり…

経路

アメリカのポートランドの店から服を購入。UPSで運搬され明日届く予定だけど、経由ルートがナゾ。 ポートランド(アメリカ西部)からオンタリオ(カナダ五大湖の北部)、そしてアンカレジ(アラスカ)。 なんでアメリカ大陸を2回も横断してんだろ?? まあ、…

調子

禁酒して1週間。何だか凄く眠く、凄くお腹が空く。 前もこんな感じだった気がするから、酒を抜くとこうなるのだろう。 エコポイントの締切が近いから冷蔵庫を買いに行った。高さ寸法が×で狙っていたのが駄目だった。それより小さいのを選ぶと機能が少ないか…

代替

1缶60円のペリエが到着。早速飲んでみる。これならビールの代替になる。賢い選択だった!

診断

健康診断が来週にあるので禁酒。昨日今日とオールフリーでごまかす。 ある通販サイトを見ていたらペリエが1缶60円で販売されている。安いので買おうと思ったが、本数が72缶。。多すぎるな、どうしようかと素面で悩み中。 悩んだ後、買ってしまった!

新潟

糸魚川より帰宅。やはり遠い。途中の八ヶ岳PAで1時間ほど仮眠。 雨の高速道路は駄目だ。全く見えない。怖くて怖くて疲れた。 12時帰宅して、参加賞の蟹を食べビールを飲んで1時近く。。。明日の仕事は大丈夫か?? + 肝心のイベントは晴天で気持ちよく走れた…

前泊

恒例のGF糸魚川に参加するために高速道路でフラフラと。 早く出発して、宿泊予定地で昼飯を食べて観光と考えていたが、毎度の寝坊で出発が遅く。。 折角なので御殿場を通って吉田うどんを食べていこう考え、11時に何度か行ったことのあるお店に到着。しかし…