2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

英国

新車の為の部品を英国から取り寄せた。 今回は初めてのお店。無事に届くか不安だったので事前にメールで問い合わせをして翌日には返答が帰ってきたので発注。 届いた品はCampagnolo Centaur ウルトラトルクのコンパクト 合わせて855g。パワートルクの方が軽…

・Kinesis DC37 CX Disc Fork 公表625gで実測は659gか。。。 ・Avid BB7 Road Disc Brake 2011年モデルの処分品を注文したが、何故だか2012年モデルが届いた。そして2個注文した内の一つは箱なし。何でだろう?? そして重量は公表329gで実測は334g。まあ、…

前足

新車につける前フォークを月曜に注文。すると金曜に到着。(またもや不在だったので今日受け取り) イギリスからの荷物が中三日で届くとはスゴイ!国内通販なんかでは買えないな。

Ti

諸々の仕事に目処がついたので新車を購入。今度はチタン。 先週の日曜に注文して、土曜日には配達(不在だったので今日、郵便局に取りに行った)。 早速の計量 あまり軽くない… そして全体 パーツ構成を悩み中。ホイールをどうするか、、ハンドルをどうする…