2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交換

草津まで少しなので走りこみ、、って言いたいが上手くいかず。 クリートをMTB用からROAD用に交換して初の漕ぎ出し。ヒルクライムで良いタイムを期待して交換してみた。交換しての感想は、ROAD用の方が足を使わせる。実力以上に足を使ってしまうなって感じ。…

当選

富士ヒルクライムに当選。

油脂

飲み会の帰りに先輩に連れられマックへ。クオータバウンダを食らった。どんなもんかと思ったが、ただのハンバーガだった。何故これが売れるのかワカラン。。 帰宅して成分表示を見ると脂質が31.9g!!油の固まりだ!!! 翌日の夕方まで食欲がわかなかった。…

物欲

湘南バイシクルフェスに行って来た。 試乗したのはコルナゴEPS,BLUE RC8,ピナレロ FP6,BOMA,FELT AR4,サーベロ S3。 雨のためバンクが閉鎖で狭い30m程の屋根のある場所で試乗。なので良く分からんかった。 でもEPSとAR4は良いなって感じ。フレーム買ったば…

決定

雨の予報に屈し、DNSです。へタレです。

判断

金曜の天気が微妙だ、、、。雨だと走りたくない。っていうか雨具持ってないからな。

低迷

久しぶりにヤビツへ。イメージより全然走れなかった。そんでタイムも悪し。 50キロ程度走って終了。 体が重い。。。

費用

色んなイベントに出ようと思っているが、冷静になって考えてみると結構な出費。今のところ、出場を決めているイベントを書き出してみる 1.表富士 2.草津(1泊) 3.栄村(1泊もしくは2泊)*申込は未だだが何としても行く! ・・・ ・・・ 後は抽選次第で富士…

富士

携帯にメモを残しておいて忘れていたMt富士ヒルクライムに申し込んだ。新フレームのゴタゴタですっかり忘れていた。。。 抽選はどうなることか?あと、何処を申し込もうか?しらびそなんて良いかな?今年は走ろう

採寸

自転車屋にポジション合わせに行ってきた。一昨日、恐れていた事は回避できた。 何だかんだで騒いでいる自分が「この小心者!」って感じで情けない。。。 とりあえず、サドルとFDを注文。ハンドルは来週に注文。ギヤアジャスタを購入。ケーブル類をどうす…

誤解

到着したフレームのヘッドセットのベアリングについては誤解だった。ブシュだと思っていたのがベアリングだった。普通のタイプと違うから、、、全く。残る問題は、台湾製疑惑と保証書無いじゃねえかよってこと。 これは問い合わせる必要がある。そんで新たな問…

降雨

フレームを自転車屋へ持っていったが閉まっていた。臨時休業のようだ。 剥き出しでフレームを持って歩いてたら、「何?あの人??」って感じで何人かに見られた。まあ、変な人だよな。。帰宅していつもの周回コースへ。遠出したかったが、夕方から雨が降ると…