2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調整

仕事終了後、いつもの周回路へ。 練習復帰後間もないので、サイクリング3周とSFR1周で走ってきた。 前輪のハブにガタが出てきたので、自転車屋に持って行き調整してもらう。 そこで、ターンパイクでヒルクライム大会が行われるとの情報を得た。 検索してみ…

深酒

金曜は深酒をしてしまったので土曜は二日酔い。しかも天気があまり良くなかったので何もせずに過ごす。 なので今日は走ろうと思ったが、やはりあまり天気が良くない。なのでローラーを1時間。その後、1時間ほど近所を散歩。 最近なぜか美味しいガーリックト…

練習

久しぶりにローラー練。 やはり退屈だな。20分で終了してしまった。これから少しずつ増やしていこう。 とりあえずの目標は8月のスピードウェイに設定。25周をどのくらいで走れるか。これを目標に頑張ろう。 その次は龍勢ヒルクライムかな。今年はGF糸魚川…

再開

ずっと中断していた夜練を再開。久し振りなのでいつものコースを2往復。2往復目に小雨が降ってきたので丁度良く終了。やはり久し振りなのでキツイ。夕方だから日に焼けないと思い、日焼け止めを塗らずに出発したが、、、足がヒリヒリ。紫外線はそんなに甘く…

到着

MacBookProと同時に注文したipodが到着 確かに楽しい。そしてソフトの起動が早くてサクサクと遊べる。iphoneが流行る理由が良く分かる。

納品

買っちゃった! 色んな設定、大変だけど楽しい!!しかし、2日で納品とは凄いなapple

乗鞍

落選した。。。 あぁ。。

通貨

£が安い。浪費しそうだ。。。 底値だとの評価もあるし、消耗品だけでも買っておこうかと思う。タイヤとチューブかな。でも、ポンドに関係なくmacを注文してしまった。 早く来い、ボーナス。

交換

ステムを交換した。先日届いた重量詐称のステムに。でも120mmで130gって軽いんだけどね。 新しいステムと古いステムの比較 ちなみに左側の古いステムの重量は写真に写った状態で120g程。 結構、長さが違うけどどうなんだろうか?それに材料もジュラルミンか…

消費

昨日飲んだビールのカロリーを消費しなくてはと、いつもの周回路へ。 足を攣りまくる。やはり昨日のアルコールが効いてるのかな?

泰国

タイフェスに参加 タイフードフェスの頃から参加している。今年もタイ飯を食べに参加。 シンハーやらプーケットビールやらを何缶飲んだのだろうか?よくわからん。 グデングデンになりながら帰宅。しかしジロのゴールは見逃さなかった。

到着

OVALのシートポストが英国より到着 ついでにジャージも。 なんか薄くて頼りない。1シーズンもてばいいのかな??

整理

ようやく落ち着いてきたので、過去のブログを少し更新。 ストレスでアルコール漬けです。。記憶があるまま寝たことがこの2週間位ない。。体壊すな。 太ってきたから何とかしなくては。ダイエット開始だ。 栄村とスピードウェイを申し込んだから頑張らないと。

重量

英国から軽量ステムを購入。 カタログには重量108gとあったが、実測130g。ぼったくりだ。。 もうこのメーカは買わない。

林道

三廻部林道を経由して秦野峠へ行ってきた。 落石が多くて怖かった

丘陵

近くの丘陵を越えて江ノ島へ。 134はやはり混んでいる。来るんじゃなかった、と思いながらも江ノ島に到着。

日常

1週間ぶりに自転車に乗る。なんだかもう良いかなって気分になりながら。 そんでいつもの周回コースへ。 ああ、駄目だ。このままじゃ。と思いながら走る。