2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみが、、、

起きたら目蓋が腫れていた。放っておいたら耳が腫れだした。 心配になり病院へ。 抗生剤をもらい「1週間運動するな、酒飲むな」との診断。

ジャパンカップへ

始発に乗って宇都宮までジャパンカップを見に行ってきた。 駅から会場まで頻繁にバスが出ていると思ったが、そんなことは無くダイヤより少し早めな運行なだけだった。その為、2台待たされて(満員で乗れなかった)会場へ。 森林公園入口からスタート地点ま…

乗鞍高原へ

友達と金曜の夜に出発し、乗鞍へ登ってきた。金曜の夜に松本に宿泊し(2500円の宿!)、今日の朝早くから登る計画。 組込んだカンパを試したかったので良いタイミング。

ようやく完成

組み立て終わった。全く勉強することばかり。

正直つかれた…

注文した物の組み付け。 やってみたかったので、自分でお店の作業台を借りて作業。 正直、お店にはかなり迷惑を掛けてると自覚しながら、早く作業しなくてはと焦りながら作業。上手くいかない…。 正直、予習不足だよ。もっとちゃんと勉強してから行かなくて…

へたれた

いつもの周回コースをメディオとインターバルで走り、ヤビツへ。 先週の糸魚川の感触で走ってみたら、、、菜の花台で脚が売り切れ。。。全くのヘタレ。 これじゃ新しいフレームどうのじゃないな、、。

浪費した!

注文していたモノが納品! 直ちに取り付けにかかる。

来年の新車

買いそうです。お金無いのに。物欲に負けて。 展示会の情報を一生懸命集めてます。 サイクルモードで本決めみたいです、この人。 たいした脚力も無いんだから、今ので良いじゃないって思うけど、物欲が正常判断をまかすみたいです。

糸魚川グランドフォント

糸魚川に参加してきた。前日の土曜に出発し、近くの宿で1泊して。 要項を見る限り「自分に挑戦!」ってイメージだったので、正直ビビッていた。その為か、寝坊して折角近くに泊まったのに高速で行くことに。中々寝付けなかったし、正味3時間くらいしか寝れ…

夜は怖い

早く帰れたので、休日に走ってる40キロコースを走りに行った。 今週末は糸魚川だし、少し足慣らしってことで。 途中まではギリギリ日が出ていて良かったが、やはり暗くなると怖いね。 左折する車が、ハンドルを切り始めてからウインカー出すのは死にそうな…