2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根

ターンパイクを登ってきた。傾斜が急すぎて自分には全く楽しめなかった。。。全くもって、筋トレだった。 リザルト見るとヘタレすぎて何も言えない。。。へタレだな、、。。

前日

起きたら快晴。しかし昨日、鳥人間を見ながら飲んだ酒が残ってるので、のんびり午後から走りに行った。 箱根の前日なので軽めに。しかし、1週間ぶりに自転車に乗ったがケイデンスが上がらない、、、80位がやっと。普段は90を目安にしているので調子が悪いみ…

知識

大手スーパー系のスポーツ店の自転車売り場で何か面白いものはないかとみていた。 そうすると店員さんが「何かお探しですか」と声をかけてくれた。bbが欲しかったこともあり、「アルテグラのbbありますか」と聞くと、「在庫はないですが、自転車は何を乗って…

長野

休暇村に宿泊して今日は長野側から登る。 5時に起きると外は大雨。7時頃に止んだが8時近くにはまた大雨。 一緒の人はDNSも、、って感じだったけど自分は登る気満々。幸いにも9時には止み登ることに。 やはり表側は楽しい! しかし畳平は物凄い強風!立ってる…

乗鞍

これから出発!眠い… 到着9時、裏乗鞍のバス発車場のなんとかって場所。 集合時間まで1時間以上あるので、3週間ぶりの乗り心地の確認を。そんで少し、シートを上げた。 しかし、何だかんだでtimeとかなり寸法が変わってしまった。まあ、数キロ走ればすぐなれ…

振替

振替え休暇(出勤は先だけど…)で、ツーリングへ。 今週末は乗鞍に行く予定なので、坂を登らなくては…でも平地も走りたい…って感情から、小田原周回でレイクウッドへ。

台風

神奈川 大雨 でも 夕日

抜糸

実際は縫ってなくてテープで止めていたので、抜テープ。 ようやく運動する許可がおりました。バンザイ!! 半休をとっていたけど、朝一の診察ですぐ終わったので買い物やらのんびりして出勤。 調整しておいたおかげで直ぐ帰れたので、納車されたままになって…