彼岸

台風一過の晴天、こんなに気持ちよく晴れた休日はいつ以来か?
洗濯をしていつものコースへ走り出す。
彼岸花グラベル脇にキレイに咲いている。

f:id:tadakogu:20210919125607j:plain

今日は連休の中日だったからか、早川港は大渋滞。自分はいつもの場所で記念撮影。

f:id:tadakogu:20210919141429j:plain

やはり久しぶりのBMCは突き上げが痛い。タイヤが細い(23C)からか、アルミのハイブリットフレームだからか。
撮影後はその先の港の駅に行き、お昼として持ってきたワッフルをベンチで食らう。並んでた車もこっち来れば駐車場も空いているのに。

早川郵便局はお城っぽく何だか良い感じ。

f:id:tadakogu:20210919142817j:plain

大して走ってないのに消耗が激しい、自粛を理由に乗らな過ぎた。2022年度ブルベの日程が出たけど、この体力では200も走り切れないな。年明けの開催を狙うか。