2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落札

恒例の小田原往復へ。 本当はもっと早くに出発して遠くに行きたがったが、、、最近は本当にルーズで駄目だ。 いつもの場所で記念撮影 このまま帰っても、、、なので走った事の無い道へ突入する事に。場所的に板橋の周辺だったようだ。お寺などを巡り、景色の…

散歩

ハンドメイドバイシクル展に行ってきた九段下で電車を降り、科学未来館へ向かう。 途中の靖国神社でフリマが行われていたので興味本位で覗いてみるとお宝が。 GOREの冬ウェアが5000円で販売されておりホクホク顔で購入。 ルンルン気分で科学未来館へ。 色々…

海岸

3連休の最終日。 結局は小田原往復+大磯へとのいつもと変化無い内容になってしまった。 今日はサドルの高さを今までの高さに戻した。 そうすると足が回る回る。慣れ親しんだ高さが正解だな 帰りの国一ではブルベの方々が。自分は2月だからそろそろちゃん…

蜜柑

正月休み最終日はミカンの買い出しに。 休みの期間はトマジーニばかり乗っていたので久しぶりのXCR。 乗ってみるとサドルの高さが低い。そしてハンドルが高い。 トマジーニとこんなにポジションが違ったのか。 なので違和感が無いように近所の運動公園でポジ…

恒例

毎年の恒例行事。正月の白石峠を登ってきた。あまり気乗りしなかったので、実家からショートカットを狙って白石峠を目指したが、道に迷い遠回りに。 途中で知ってる道に出たが、遠回りした分を取り戻そうと近道を狙ったが再度、道に迷った。。。 結局、まっ…