2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

抜糸もしてないのに、三泊で出張。 メンドクサイの極み。

重量

自転車に乗れない悶々とした気持ちで自転車いじり。 クロモリが納車されたままで何もしていなかったので色々といじる。 まずは重量測定。体重計しかないので100g単位での計測。で、重量は10.4kg。組んでいるときは10kgを切るだろうと想像していたけど、オー…

退院

盲腸で4日間入院。今日、退院できた。

納車

クロモリの新車が今日、納車。 午前中に自転車屋に行き、ポジションあわせのため近所をふらりと。立ち上がりの反応を見るために踏み込むと後輪が外れた!!ビンディングだと前転したな。。 店に帰り苦情を言うと、ロードエンドはこんなもんだと。。

富士

去年は7月に開催されたイベントへ。去年はヤブに刺されたので虫除けスプレーをかけると腕の皮膚が痛い。あぁ、敏感肌。。ノンビリと7時半ごろに会場に到着。駐車場はピットから離れた場所になってしまった。 天気は曇りで涼しい。標高が高いからか26度程度で…

到着

自転車屋の手違いで、組んでいるクロモリに付けるアルミのエルゴパワーが手に入らなくなり、目的のものを色々と世界各国の通販会社で探したが見つからなかった。。 仕方がないのでカーボンのエルゴパワーをイギリスの店から購入。 1週間弱で到着。これだけ早…

塁球

職場の懇親会でソフトボールをやった。外野を守りダッシュを10本位走った。 その後はBBQでビールを腹いっぱい飲み、2次会で乾き物を食べながら梅酒を飲む。 同僚の家でゴダゴダしていたら終電を逃し、1時間ほど歩いて帰宅。 早朝4時くらいに激しい腹痛で目が…

制覇

と言う訳で、オプションを含めたフルコースを完走することが出来ました。 2枚目は会場に向かい際に、何となく撮った写真がスピード感がありよかったので載せてみた。 ハンドルを引いて腕は痺れるは、腰は痛いやで疲労困憊。同時にゴールした人は、来年はもう…