2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

雨が降るって事だったけど、降らないや。 今日は休むつもりだったので、休み。昨日は頑張りすぎたみたいで、朝起きたら体がだるかったし。まあ、他の人からすれば笑っちゃうくらいな内容だろうけど。。 サプリメントを飲もうと思い品定め中。何がいいやらわ…

なんか最大ケイデンスが199で前と同じだ。どうなってんだろうか?坂道コースだから下りで記録したのか?何だか信憑性がない。

漕ぐしかない

職場で色々あり、、、帰宅後にまた同じ場所へ行く。 今日はタダタダ、、、自転車を漕ぎたかったので、5往復。考え事やら悩み事やらをどうにかしたい。そんな感じで漕ぐ。 自分に課した課題を終了後も物足りなかったが、帰宅。どこかサイクリングに行くかと…

日の落ち

暗くなるのが早い。 今日は走り始めからライト点灯。ライト買わなくちゃって思いながらまだ買ってない。轢かれないうちに買わなくては。 今日は平日のいつものコースへ。何となく心拍計は付けずに走り出した。 いつもの坂を3往復。3往復目は筋力トレーニン…

せっかく天気が良かったが、起きたらお腹が痛かったので午後からいつもの周回コースへ。 買ったばかりの心拍計付サイコンを試してみた。 そんで結果は下記のとおり。この結果は如何なんだろうか?_________ 走行距離:42.33km 平均速度:25.3km 平…

1週間更新してなかったけど、つまり1週間自転車に乗ってなかった訳で。今日はなるしまに行ってサイコンを買ってきた。地元の自転車屋では納品がないという事で(5月に発注してもらったが…)、ココにはあるかなと思ったらあった。しかも安い。早速取り付けよ…

無念、、

起きれなかった、、

ライトを買おう

帰宅後、今日も走った。 昨日、140キロ程走ったので足の具合が気になったが、なんともなく(正直には、少しダルイ程度で)35キロ程走った。 近場の同じ場所をグルグル回ったが、やはりルートを考えたほうが楽しいし、飽きないだろう。検討しなくては。…

こんなはずでは…

昨日飲みすぎたため、5時に起きたがアルコールが残っていたのでもう一眠りする。 そしたら9時に起きた。全く、、、しかもお腹が下ってる。仕方ないので、11時まで様子をみて走り出す。 今回のコースは134をただ走る。真鶴道路の旧道が無料になったので通…

酔っ払った

明日、休暇を取ったので走らなかった。ガンガンに走ろうと思うので早く起きようと思ったので。 そんなんで酒を飲む。時間が出来たので必要以上に飲む。映画を見ながら、音楽聴きながら。 で、翌日までアルコールが残りました。。。

雨は??

今日は帰宅後にいつものコースへ。 2往復目をしてる最中に雨がポトポトしてきたので急いで帰宅。 しかし、空を見上げると星が出ている。通り雨ってやつか? 結局、15キロ程度を走っただけ。何とも、、、。トレーニング法を検索して「イタリア式心拍トレーニ…

海の家は解体されてた

二宮経由で由比ガ浜へ。 とにかく疲れたかったので朝食抜きで昼にウイダーだけの補給で走った。 帰宅した今は食欲よりも吐き気がひどい。これは間違いだなと反省。 疲れは大したことはなく、眠気も無い。 100キロに届かなかったので、近所を回り調整。

日記開始

自転車トレーニング記録を残します