2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

届く

通販で買ったものが届いた。

皇居へ

行った 9時過ぎに家を出発。本当はもっと早く出発するつもりだったが、やはり寝坊。 最近は全く距離を走っていないので走りたかった。て言ってもたかが皇居までの往復。 つまりは去年から全く脚力が進歩していないって事なんだろう。初めての平日の都内への…

注文

海外通販が安いので、やってみた。 イギリスの会社。ポンド安い状態で決算になって欲しいな。。

調整

FDを交換したが、色々と不具合が多かったので調整してもらうことに。 どうやらFDの取付角度が良くなかったそうな。 ネットで調べてやってみたが、やはりそんなに上手くは行かないようだ。 そんな訳で、変速は快調に!

交換

フロントディレイラーを105からケンタウルに交換。これでシマニョーロからカンパニョーロへ完全に移行した。 やはり自分で交換したんだけどRDが、FDがインナーの時には12Tまで落ちるがアウターの時には13Tまでしか落ちない、っ現象に。何故なんだろうか?? …

人気

神奈川ブルベBRM131に申し込もうと思ったら、既に定員オーバー! 今日から申し込みなのにすごいな。まあ、定員35名だしな。逗子から伊豆高原ってのが走りやすそうでよかったのに。。。 埼玉のBRM222に参加かな?風が強そうだな、