2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

一眼レフが手に入ったので自転車を撮影してみた 4日以来、ロードに乗れていないので走りに行きたかったが、何だかんだやっていたら遅くなりローラーで済ますことに。1時間くらいローラーを回して終了。その後、自転車屋に行き今度の自転車の部品などを相談し…

遭難

昨日は久し振りの友人と飲んだ。しかし、飲みすぎたようで電車を乗り過ごしてしまった。 気が付いたら終着駅。反対行きの電車は既に終了。。全く。 降りた駅は、よく近くまで自転車で来ている場所。歩いたら帰れるかなとも思うが、徒歩で時速30キロは出ない…

衝動

買ってしまった。クロモリフレーム。。。 ストレスの衝動買い。今あるMTBを処分しないと置く場所がない。 嬉しいやら何やら。 これから塗装にでるから完成は来月の中頃かな?部品がそろえばだけど。ブルベには間に合うのか? しかし、フレーム重量が2kgを…

茂木

ツインリンク茂木でのサイクルマラソンに参加してきた。 向う道中で車の温度計が示す温度は−8℃。半端ないっす。(途中で火災現場に遭遇し、消防車の放水した水が凍っていて怖かった) 会場に到着しても示す温度は同じで、参加受付をする列に並んだ際は、ダウ…

白石

今年の走り初めとして白石峠に行って来た。 去年も同じ2日に行っているので、まあこれも習慣化されるのかな? 今年も風が激しく、ハンドルを取られながら向った。 何となくサドルの高さを上げて走ったら、足が届かず股が痛くてしょうがない状態で走った。携…