2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

先週末は胃腸炎で嘔吐。今週末は寒気に発熱と体調が全くすぐれない年末。 昼頃になると体調も回復してきたので、いつものコースへ。 今年最後の早川港で。まあ、来年もすぐに行くだろうけどね。 お店で蟹を売っていたけど、早川港で穫れるの?そのまま帰路に…

出張

出張で北埼玉に。5時起きをして相手先に向かうが、なんとドタキャン。 やってられないので早速ランチです。まあ、この時点で11時なんだが。。。 埼玉に来たらやっぱり“うどん”って訳で、田舎っぺうどんへ。 籠原店に初めて来店。メニューは熊谷と同じ感じ。…

真鶴

今日は小田原競輪でサイクルフェス。開催時間に合わせて向かおうと思っていたが、起きてみれば9時。あぁ、最近の休日の起床時間になってしまった。最近の酒量の増加の影響が、、、。 何だかんだと準備をして10時前に出発。 到着してみると、自転車関係のブ…

半額

休日出勤の振替で今日は休み。 午前中に散髪をして、午後から一走り。ランチをどこで済まそうかと思いながら走ると、信号待ちの横に丸亀製麺。そんな訳で入店。入って気がついたけど、今日は一日なので釜揚げうどんが半額。ラッキーと思いながらメニューを見…