2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦

蚊の多いペンションを6時に出発し、スタート地点へ。 スタート地点はみんな本気モードの自転車。。僕は普段仕様のまま。なんだか気まずい。 霧が酷かったって以外は特別なものは無いです。へタレだ。帰宅で高速の渋滞に巻き込まれ20kmほどを2時間。しんどい…

乗鞍

何だかんだ言っていたが、乗鞍へ行ってきた。 出発の土曜はまさかの寝坊、、、起きたら出発予定時間だった。このままでは受付に間に合わないので急いで向かう。高速は普段は80kmで走るのに100kmで走る。運転が苦手な自分はかなり頑張る。100km以上だと危険に…

一応

やる気が出ないが、このまま何もせず当日20km走るのはキツイと思い、いつもの坂へ。 何となく4往復。6往復まではやる気がしなかった。何となくクーラー病の気がする。。。

喪失

乗鞍へのやる気が全く持って喪失。 行くのすらダルイって気がする。 富士山に行くまでは、やる気満々だったのに、、。夏風邪なのか?

堕落

週末に乗鞍だけど全くモチベーションがあがらない。 今年はこれでシーズンオフだけど、何なんだろうか? 食いたいだけ食べて酒飲んでグータラ。 ロックリング工具を買いに行ったら3000円弱。高い。たかがネジ1個締めるのに3000円か。。。躊躇って買えな…

不調

体調が良くない。 簡単に言うと、熱っぽくダルイ。お腹がすぐくだる。 でも来週は乗鞍なので体を動かすためにいつもの周回コースへ。 35度のアスファルトの上で寒気がした。。。 帰宅後、体温を測るも平熱より少し高いくらい。夜は職場の飲み会。お腹を痛く…

豆腐

古いながらの商店街のそばに住んでいるので、前回とは別の豆腐屋で木綿を購入。 前回購入した豆腐に比べ、木綿なのに柔らかい(購入時に、「木綿か〜」って言いながら差し出された)。この豆腐は冷奴よりも湯豆腐が合うと思う。全般に大豆の味が乏しく、前回…

廃棄

ホントは走りに行くつもりだったが、古いPCを捨てに埼玉県三郷に行ってきた。リサイクルマークの無い古いPCとCRT2台を何となく捨てそびれていたので、無料で処理してくれるというので持っていた。 僕が持っている唯一の有効な資産の"時間"を使い、リサイクル…

起床

ビックリするほど寝た。よって朝は乗れず。。。帰宅してテレビを見てたらトレイルランニングの番組がやっていた。見てたらやりたくなった。 秋口からやってみるかな。 明日は休めたので100Km程走りに行ってこよう。

仕事

1週間ぶりの仕事。休みすぎで何もする気にもなれず、何もしてないのに疲労。 そんな訳で、今日は乗らず。明日は朝早く起きて乗ろう。。。眠い。

富士

予定変更で表富士へ 4時半には水ヶ塚公園駐車場に到着。途中、霧が濃くて怖かった。 霧が止むのを7時まで待ったが、あんまり解決せず、まあ強引に出発。 表富士のスタートである西臼塚駐車場まで下り、登り始める。 今年は中止だったが、去年が1時間半の記録…

恐怖

土曜に乗鞍に行く予定なので休息。 休んでおこう。。このへタレではキツイから。

清川

表ヤビツを登り裏を降りてきた。8時にヤビツを登り始めたが、アツイ。。汗だくになりながら蓑毛まで登り、休憩。こんなの初めて。そして菜の花台まで登りここでも休憩。結局1時間4分かかり峠に到着。少し休憩し、裏を下る。水汲み場でボトルの中身を入れ替え…

疲労

10日間、天気が悪いだのを理由にグウタラしていたが、動き出すことに。 ダイエットをしていたが、実家に帰ってウダウダしたせいで無かった事に。帰宅して体重を量ると2Kgも増えていた。帰るもんじゃないな、あの家には。今日は午後から晴れ間が出てきたので…

栄村

今年もぐるっと栄村に参加。 あいにくの天気だが。。。

豪雨

8時前に出発して栄村へ。高速1000円なので大渋滞を覚悟。 幸い、花園30キロの渋滞もトロトロと動いてくれたのでさほどの苦ではなかった。 駒ケ岳PAでモツ煮定食を食らい(去年も食べた、SAでは混雑し過ぎていて食事出来ないから)、塩沢石打で高速を降り、山…