2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

今日も休日出勤だったが、予定より早く帰宅できてサイクリングへ。 日没までの時間もないので、今日はオプションは無し。単純なコース。 Hey you!

真鶴

祝日出勤の振替で休み。遠くに行こうと思っていたが、家でのんびりしてしまい近場へと。 今月末に、フェリーで渡り房総半島をぐるっとなんて思っているので、海岸沿いを走る事にして近場の真鶴半島へ。 お祭りを控えているらしく準備の様子が。 ぐるっと回っ…

明神

ごだごだして遅くなったが、いつも通りに走り出す。前日の暴食の為に補給は極力無しと思っていたが、お腹がすいたので山北駅のコンビニでコロッケパンを食す。 ベンチのそばでは、これから山に入るのか、連絡が無かったら警察に電話してくれと、電話をしてい…

三浦

先週に引き続き、今週も三浦半島へ 後輩が参加する、三浦遠泳の応援を目的に。。。のはずが、深酒に寄る寝坊。スタートするはずの時間に目覚めるという大失態。 急いで支度して出発。いつもは遠回りをして向かうが、今回は最短ルートで。水分を多めに取り、…

三浦

海開きという事で、開いた海を見に三浦半島へ。 当初は1周してくる予定だったが、暑さにやられた。城ヶ島への上陸はせず、短縮版で回って来た。 それでもへろへろになり、そこら中で休憩をしまくり サザンビーチのシンボルなんて写真取ったり