2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐

商店街の豆腐屋で購入 豆腐の好みは木綿なので、当然として木綿を購入。 食べた感じは、スーパーの豆腐に比べて硬い!そんで味がしっかりしている。 スーパーの豆腐は醤油と薬味の味しか感じ感じないけど、この豆腐は大豆の味を感じる。 正直、あんまり良い…

交換

栄村へむけてタイヤ交換。 正直、今のタイヤで良いと思っていたけど、当日の天気が悪いみたいなので安全をみて交換。 って言っても、前輪を後輪にセットして前輪に新品をセットしただけだけど。。お金が無いから両輪とも同時は無理っす。 ちなみにタイヤは前…

筋肉

足が疲れやすい。日曜にヤビツを登った時にも思った。 正直、負荷なんてほとんど無く回すだけの傾斜でもふくらはぎの筋肉が無理って反応していた。 で、今日いつものコースを周回していて気がついた。 TimeとCaad8でポジションが違うんだって。詳しく言えば…

転倒

Timeのホイールをcaad8に付け替え、箱根へ行く予定だったが、起きたら腹痛。様子を見ていたら12時に。。 なので予定変更して、ヤビツへ。 一番暑い時間帯に蓑毛を登ってると、吐き気が。。。。途中でやめるのも、、、だったので1時間ペースで登ってきた。木…

通販

アイルランドのナショナルジャージを購入。 英国からピッタリ1週間で到着。何故か通関手数料やら何やらが掛からなかった。何故?? Mサイズで注文したが、首回りがきつかった。でもLサイズだとユルユルだな。サイズが難しい

購入

買ってしまった!全くの衝動買い。。。

栄村

案内が届いた。 今年も楽しみ!

散歩

同じコースばかりだとツマラナイので、今日はフラフラと。 そんな感じで40km弱。 負荷が低いからあくまで散歩コースだな。。。

夜景

夜景でも見に江ノ島まで行こうかと思ったが、空を見ると雲が多いのでやめた。 梅雨明けしたけど、夕立が無いわけじゃないからなー。そんな訳でいつもの場所に。今日も同じメニューで6往復で30km程。暑かった。何となくバテてる。食事が麺類以外は食べる気が…

三崎

山に行く気がしなかったので海へ。 やはり小田原経由で三浦方面を目指す。 スタートした時は三浦半島を1周しようかとも考えてけど、今日着けているライトがショボイのなので時間をみて決めることにした。で、由比ガ浜に到着が12時過ぎ。希望としては3時には…

退屈

今日もいつものコースへ。今日も6往復。 今日は日曜の結果を踏まえ休憩無しで行った。 アップ×1,流し×2,筋トレ×1,流し×2。 これで30キロ。累積標高600m弱。他にコースを見つけたい。飽きてきた。

認識

FISCOでのサイクリング・フェスティバル小山に行ってきた。 参加したのは114kmソロ。4時半のゲートオープンと同時に会場に到着し、入場待ちの行列に並び入場。入場待ち行列があるなんて、かなり参加者が多いと思いながら入場。(実際はもっと遅くてよかった…