2014-01-01から1年間の記事一覧

冬山

久しぶりのヤビツへ。 ノーマルクランクでもヤビツくらいの傾斜ならば問題無しだった。タイムも計らず走ったので分らないけど、とりあえずは記念撮影 そのまま裏へ下りだすが、寒くて寒くて。宮が瀬のクリスマスイルミネーションを昼間だが見に行こうと思っ…

独逸

初めてドイツのお店から通販で購入してみた。 お店は有名な自転車24では無く、H&S自転車安売り。 ドイツからの購入はDHLの評判がすこぶる悪く、箱がボコボコで届いたとか不安になる話ばかり。 しかし、今回欲しいものはMTBのVブレーキ用ホイール。国内では…

幕張

2年ぶりにサイクルモードへ。 前日に深い深酒をしてしまい、何とも体調のすぐれない寝起き。朝早く出発して開場とともに入場と思っていたが、それは前日までの話。布団の上でグダグダして出発したのは開場時間を過ぎてから。 電車の中でも”気持ち悪い”と思…

道志

AJ神奈川主催の富士山1周ブルベに参加してきた。 今回は新調したXCRフレームでの参加。体に馴染んでくれるか? 今回のスタートは小田急線開成駅前なので自走で集合場所へ。 6時半から受付開始で40分位に到着。受付後に直ぐにブリーフィングとなったので…

3日目

2日目

1日目

1年ぶりにお遍路へ。 8日夜発の高速バスに乗り徳島県阿南へ。 殆どのお客さんは徳島駅とその周辺で降りてしまい、バスの中は2名だけだった。(写真を撮った時は自分だけだと思ったが、バスを降りてもう一人居る事に気がついた) 阿南前はがらんとしていた …

1日目

7時前に徳島駅に到着。 これから1番札所の霊山寺へ行く為にJR高徳線に乗り坂東まで。 微妙に電車までの時間があり朝食をと思い、徳島駅の周辺を散策。どこかでモーニングなんてやってないかと。 駅の線路沿いに”セルフうどん やま”を発見。かけうどんを食…