2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

増加

久し振りに体重を量った。ビックリするくらいの増量!先月より4キロ増加、、、。 本格的に減量しなくては。。しかし、先月と生活で何が変わったかと考えると、自炊を本格化した事のみ。昼飯も弁当を作りもって行くようにしていた。何となくご飯の盛りを多く…

神経

足の痺れが直らないので、評判の良い整形外科へ行く。 診察の結果、末端神経障害との事。ビタミンB12の薬をもらい2週間様子を見ることに。 先週行った脳外科はなんだったんだ??

痺れ

先週の箱根で、何故か左足ばかりを8箇所も虫に刺され、火曜辺りから甲の外側が痺れるようになってきた。そんで今日も痺れてる。 土曜に脳外科に行き(職場で症状を話したら「脳じゃないか?」といわれたので心配になり)診察を受けたが、話を聞いただけで「…

箱根

今日はまた明神林道を通り箱根へ。 箱根は紅葉で混んでおりました。

熱海

休日出勤の振替えで本日は休暇。何となく熱海へ。

入手

サイクルモードの入場券を入手。これで今年も行くことが決定!

周回

休日なのでいつもの周回コースへ。 気がつけば一月ぶりに近いロード。MTBで走ったりローラーで走ったりでかなり実走の感じを失っていた。 難しい課題だ。