2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

返金

CRCから返金。お金が返ってきた。 しかし、為替の影響で70円少なく返金。小額だったから諦めが付くけど、高額品だったら、、。

申込

日曜のブルベが苦しかったが何とも楽しかったので、次に何に申し込むか悩んでおります。 順当に考えれば埼玉の300なんだけど、仕事の関係で夜間スタートしか選べない。でも、選んじゃおうかな?日光に行っちゃうかな。。 神奈川の登戸から軽井沢までのコース…

返信

CRCに注文したクランクが届かないので「なんでや?」メールを出したら返事が返ってきた。 要約すると、「注文システムの不備でゴメン。待たせたら悪いと思ったから、あるモノだけだけ送って他はキャンセルにしちゃった。他に欲しかったらまた注文するか連絡…

安中

BRM221アタック安中に参加してきた。 集合は去年と同じで越生。ココから定峰峠やらを越えて安中まで行き、帰ってくるというコース。 今年は2日間に分かれ、しかもコースが2種類あったのでこのコースに参加する人は去年に比べてかなり少なかった。 走り始めは…

入手

CRCから部品が届いた。やはりクランクは無かった。しかし、カードの請求はクランク分の代金を含めた請求。どうなってるんだろうか??問い合わせないと

到着

帰宅するとCDが届いていた。ちなみに届いていたCDはこれレヴェラーズ・チンドンアーティスト: ソウル・フラワー・モノノケ・サミット出版社/メーカー: リスペクトレコード発売日: 1999/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件)…

室内

今日はロングライドに行くつもりだったが、朝起きたら道が濡れていた。こんな中を走るとお尻が冷たくなるなと思い、予定変更でローラー台へ。 アップも含め100分ほど走った。 流石に景色が変わらないとつまらない。そんな訳でオリンピックのモーグルを見なが…

降雪

寒い。。 雪が降ってるよ、全く持って寒い。部屋に居る時はほとんど暖房を使わないが(「冬だから寒い」と季節感を楽しんでる、、、ってウソだけど)、今日はエアコンを使いっぱなし。 明日はロングライドって思ってたけど、残雪とかどうなんだろうか?まあ…

取消

先日にCRCで注文した後、CRCから「発送したよ」メールが届いたので、状況確認でアカウントをのぞいてみた。そしたらナント!一番の目的のクランクがキャンセルに?!何故に!?! しかし、カードの請求はクランクも含んだ金額だし、メールにはcompleteって書…

銀色

クロモリフレームをシルバーパーツで組みたいので色んな(通販の)お店を物色して、お目当てのパーツが見つかったので購入。今回は英国のchain reaction cycleってお店。 クレジットカードの認証やらでやりとりしたが、返事が来ないままカードの請求はされて…

周回

いつもの周回コースへ。外を走るのは4日以来か。 フレームサイズの合わないMTBで通勤していたが、今日はTime。しっくりくる。 21日はブルベだから走らないといけないと思ったが、60キロほどで終了。へタレだな。 帰り道で焼き鳥を買い晩酌。久し振りに買った…

塗装

購入したクロモリフレームが塗装の見積中の為に未だ自転車屋に置いてある。少々、無茶なお願いをしたので時間が掛かるみたい。 そんな訳で、生地のままのフレームの写真を撮ってきた。塗装するとロウ付けの跡とかは見えなくなるから記録として。 写真を撮っ…