2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再開

今まで休憩していたが、明日から再開しようと思う。当面の目標は草津!頑張ろう!そんな訳で、今日はいつものコースをサイクリング。ハンドルを下げたりしたので様子見ということで。 ハンドルは違和感が無いが、やはり体が未だ慣れない。 それとサドルに違…

交換

ステムの上下を入れ替えた。今までは角度が強く、見た目が…だったので、少しでも平らになるように。そしたら、ハンドルの位置が下がってしまい何とも。。。 慣れなかったら元に戻そう。今週末にでも走りに行こう。

やられた

プリウスに幅寄せされた。ブロック塀に挟まれた。腕にアザが出来た。

決意

フレームを買わない場合は、ステムとハンドルを買います。 って何の決意だよ。そんなくらい迷ってます。 自転車屋の話では、変なカーボン買うくらいならtimeだと。 でも、FELTに。。。 悩む。そんでもってブルベの申込に申し込む。今年は400まではいきたい。

悩み

新車を悩んでいる。まあ、物欲による妄想なのですが。 その妄想でうかんでくるのは、FELTのF1,TIMEのEDGE PULSE,リドレー,買わない。 FELTの上位機種とTIMEの最下位が同じ値段帯ってのが何とも。。。

サイクルモードへ

行って来た。 とりあえず試乗した自転車のメモ LOOK586,リドレー ノア,BOMA CT-R1,FELT F4,PENNAROLA ACRUX,SCOTT CR1,フタバ商店にあったカーボンラグ,パナチタン,TESTACH YAMATO Cozy MCM後で気が付いたがBLUEも展示してあったようだ。乗ってみたかった。。…