2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜徨

帰宅してから何とも海を見たい気分だったので江ノ島へ。 134を走ってる最中に見ず知らずのアンちゃんからエールを貰いながらペダルを回し、19時に江ノ島に到着。予定通り。 しかし、やはり夕日には時間が遅かった。。。名残を楽しむ感じで江ノ島を後に。

灯火

ライトを購入した

様子

何もしないと筋力がどんどん落ちてしますのでいつものコースへ。 やはり二日も寝たままでいたので、かなり足の筋力が下がっていた。そんで何故かサドルの高さも落ちていた??ボルトが緩んだのかな? しかし、咳をしながら走るのはきつい。。

悪化

結局、風邪は悪化し今週は二日休んでしまった。 熱は下がったが咳と鼻は止まらない。特に咳は酷い。。。

風邪

風邪ひいた。。

疲労

ステムを交換したので調整をしようと思いに久し振りのヤビツへ。 途中でサドルの高さやらを調整し、気になるタイムは50分程。まあ、こんなもんか。 途中、降る人は何人もすれ違ったが、登る人には全くすれ違わず。何でなんだろう? で、お決まりの記念撮影 …

先走

折角、新しいMacを買ったので久しぶりに宅録しようと思い、ソフトを色々とインストールした。 で、気がついた。。。protools6.4はos10.6に非対応。オーディオドライバも×。

降雨

久し振りに5時前に起きたので、何となく自転車で散歩へ。 小田原辺りへ行って漁港でも見てみるかと走り出して10分後、雨が降ってきた。 このまま帰るのも何なので、いつもの周回コースへ行き1周だけして帰宅。 天気予報では降るようなことは言ってなかった…

重量

ITMの重量がステム長130で184g 3Tの重量がステム長が110で139gITMのほうがカーボンなのに重い、、alpha qが120で130gなのに重過ぎだ!

到着

英国に注文したステムが到着した。3Tのステムだけど、ネットの情報を巡ると長さが芯-芯じゃないって話が…。 到着した品を見るとどうやら大丈夫そう。 富士ヒルクライムで買った130のステムと比べると以下のような状態に

吉田

富士ヒルクライムには申し込めなかったが、応援をしに会場へ。 折角、富士吉田に来たのだからやはり食べなくては、吉田うどんを!。経由して行ける場所として見つけたのが柳原うどん。 忍野八海のそばという情報で探すとすんなりと見つかった。ファナックを…