2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白石

久しぶりに白石峠へ。 天気予報だと午後から雨らしいので、そそくさと。 出来るだけ幹線道路を通りたくないので、ガーミンを見ながら1本離れた道を行く。 白石峠に近づくと、練習終わりと思われる団体さんとすれ違う。皆さん、朝早いんですね。そして、スタ…

伊東

昨日は東へ向かったので、今日は西に向かい伊東辺までいくことにした。 いつも通りの道を通り、とりあえずは小田原の定点ポイントで写真を撮影 真鶴道路の登りは激込みで、帰りは旧道を通ると誓い、チンタラと走って熱海に到着。 そしてそのまま進み、網代を…

三浦

曇ったりと天気が安定しない様子だが三浦半島をぐるりと回って来た。横須賀に入った辺で、メリダがソレイユの丘でイベントをやってるのを思い出し、覗きに。で、その様子がコレ 想像していたのと違って、何とも小規模。。。TTバイクとか見れるのかなと期待し…

八丁

酒水の滝方面に走りに行ったら、標識に「八丁」の文字を発見。以前、八丁にサイクリングに行ったという話を思い出し、行ってみる事に。 ずっと川沿いを登って行き、辿り着いたのがココ

栄村

今年も栄村へ行って来た! 今年はネクタリンのエイドが無くなり、ココが初めてのエイド 次のエイド 私設エイド、水が冷たくて美味しかった トンネル前 大自然! 今回のお弁当、のりが巻いてあって食べやすかった(去年は巻いてなくてベチョベチョだった記憶…