2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

グダグダして9時に出発。途中、ベンツが自損事故を起こしてたり、圏央道では車がひっくり返っていたり(反対車線だけど)など、何だかんだで渋滞があり予定よりも結構遅くなり急いで栄村へ。 しかし、やはり谷川岳PAのモツ煮定食は食べなくてはと、焦りなが…

準備

栄村の準備のために久し振りにローラでキャノンデールに乗ったらポジションにかなり違和感が。。。これまでの練習はtimeで走っていたのでポジションが違っていたことに気が付かなかったようだ。そういえば、サドルとステムを交換して何となくポジション出し…

周回

坂練習用の周回コースではなく、気晴らしのツーリング周回コースへ。 ログを見ると、登坂が少ないことが分かった。距離的にはいつものと同じくらいだけど。どうりで体が楽だと思った。

夕闇

ホントに1週間ぶりの自転車。最近、天気が悪くてホントに乗れていない。この暑さではローラーなんて無理だし(精神的に…) 近場を1周して終わり。 そして名も知らない花がいっぱい。

紫陽

月初めもあり、雨も降らなそうなので、仕事終わりにポダリングへ。 当初は先週と同じく江ノ島へと思ったけど、空模様が怪しいので近場へ。 そんで気が付けば紫陽花が。あぁ、梅雨なんだよなとしみじみ。