2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦

全日本をUstで観戦。場面場面で画像が荒れてSBの電波状況の改善を願った。 しかし、フミとユキヤの1,2は凄かったな。電波悪くてシクロワイヤードの写真で見たけど。 4位でゴールしたシマノの西園選手はエースだったんすね。これも凄い。 観戦後はいつものコ…

重力

5月末に体重が減ったので油断して暴飲暴飲。今は体重が増えてしまい体が重い。なのでダイエットを開始。 いつものピストンコースへ。今日は何となく5往復。体は重いし、お尻に出来物が出来ていてそれが痛いはで何ともダルイ感じ。 食事制限もしなくてはな、、…

調整

先々週の箱根で膝上が痛くなったのでサドルを下げて調整走。 いつものコース+一夜城に行ってきた。 踏み込みで上半身を使えるようになったが、60キロ以上走るとまた膝が痛くなった。 軽くならして近所の饂飩屋でお昼を済ませて帰宅。ポジション探しは難しい…

運動

9時に家を出ていつもの周回コースへ。7月に富士があるから走らなくてはと思いペースを上げる。 いつも使っているホイールを整備に出しているので今日はローラー用のホイール。走りが重い。ホイールが軽いって大切だな。 自分も軽くしなくては。。 これから飲…

返信

アメリカの通販会社から返信があった。少し時間がかかったのはおエラさんに問い合わせしていたみたい。返信が最初の人と変わっていた。で、結果は駄目・・・。「ホームページの表示を見ろよ、いくらって表示されてる」って返事が届きました。あぁ、やっぱり…

通販

アメリカのサイトでホイールを注文。その後、在庫無しとの返事が届く。しかしホームページには未だ商品が載っている。 試しに少し値段の高い他のホイールを値引きしてくれとメールしてみた。 どうなるやら??

箱根

6時半に起きたが、前日の飲酒の為かお腹が痛い。7時半まで様子を見て出発。 今日は箱根をウロウロするつもり。でもその前に一夜城へ寄り道。 登っていて何か調子が悪いことを自覚。足だけで登れる傾斜もそうはいかない。。しかし、そのまま先へ突き進む。 そ…

乗鞍

今年は当選。しかし、宿が見つからない…。どうしたものか。 フレンドシップ富士も申込。練習だ!!