駅巡

雨予報が続いたので今週は乗れないかと思ったが、起きてみれば曇空。予報を見ても降らないらしいので、ゆっくりと何時ものコースをあたりをフラフラ。

まずは、朝テレビを付けたら映っていた開成の瀬戸屋敷へ。テレビに映っていたからか、いつもより人手が多かった。そんで青いTシャツを着た人たちが何かイベントをやっていた。

f:id:tadakogu:20210905140703j:plain

その後は足柄の道の駅を見て、いつもの早川港へ。女性の一人旅?の方が写真を撮っていた。

f:id:tadakogu:20210905150314j:plain

折角なので早川駅の写真も。

f:id:tadakogu:20210905151529j:plain

早川駅

そんで気が向いたので大磯駅にも行ってみることに。

f:id:tadakogu:20210905161642j:plain

大磯港の港の駅にも行ってきた。

f:id:tadakogu:20210905162243j:plain

残念な事にコロナで休業中

f:id:tadakogu:20210905162204j:plain

大磯港は驚くほど釣り人が多く密だった。

帰りは海を眺めながら太平洋自転車道をのんびりと。大磯プリンスに入るとプールがまだ営業中だった。12日まで営業だそうな。入ってる人も居るようだったけど、今日の気温だと寒そう。大磯プリンスの周囲をフラフラして裏道を探検する。

家に近くなったがハンガーノックぽくなってしまった、自販機で購入。甘くて美味しかった。また四国に行きたいが、いつ行けるようになるんだろうか?

f:id:tadakogu:20210905170650j:plain