2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

今日も仕事終わりにいつものコースへ。 流し×2,ケイデンス×1,筋トレ×1,TT×1,流し×1の6往復。 ベストタイムは5分24秒。ストレスだな、頑張ろう

往復

ガッチリ走りたかったのでガッチリと走ってきた。 まずは、小田原経由で江ノ島へ。その後、スタート地点に戻り小田原へ行き、帰宅。総距離120km程。心拍数をみて走ってみた。メディオやソリア位かなと思いつつ。しかし、海岸沿いは多くの自転車乗りがいてペ…

疲労

晴れって予報だったので、5時から早朝サイクリングに行く予定だった。 しかし、4時半に起きるも体がだるく、2度寝。その後も3度寝を繰り返し、通常の起床時間に。。全くへタレだ。情けないので帰宅後、今日もいつものコースへ。 走り出したが、体がだるい。…

夕日

仕事から帰宅後、久し振りにいつものコースへ。 向かう途中、夕日が凄く綺麗だった。こんな夕日は3〜4年に一度位しか見れてない。 カメラがあれば撮っておきたかったけど、残念ながら持ち合わせていなかった。今度からツールボトルに入れておこうかな。今日…

降雨

週末に乗れなかったし、今週も天気が悪い日が多いみたいなので、朝も乗れる日は乗ろうと思い、早速、今日から乗り出した。しかし、出発してわずか2キロ程走ったところで、雨。。あ〜、まだ6時前。筋トレでもするか。。

郷愁

久し振りにCAAD8に乗る。 悲しいかな、Timeよりシックリとくる。なんだかな。。オークションでCAAD8用にクランク長が172.5のカンパのクランクを探すがナカナカ良いのが無かった。しかし今日、170のシマノのクランクを回したけど、これでも良いかなと思った。…

富士

富士ヒルクライムに行ってきた。 前日の受付は激混みで会場には車を止められず、ドギーパークへ。後で聞くと丁度一番込んでいる時間に受付に行ったみたい。 受付を済まして、色んなブースが出ていたので物色。wizardのレーパンとパナのチューブを購入。消耗…

朝練

何故だか4時半に目が覚めたので、折角なので走ってきた。 流石に昨日の疲れが足に残っていて、いつものコースだけど辛かった。 同じように朝、走ってる人を見かけた。 夜より朝、走るのかな?みんな。

箱根

今日は振休で休み。 天気も抜群に良いので、富士ヒルクライムの練習も兼ねて箱根へ。 新車で初の箱根。勿論、そうなれば旧道。エッチラと登ってきました。やっぱりキツイ。 芦ノ湖のセブンでパスタとアクエリアスを買い、芦ノ湖と観覧船を見ながら食らう。フ…