2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富士

表富士に参加。仕事上やら何やらでかなり鬱状態だったのでDNSしようかと思ったが、頑張って参加。 当日受付なので、御殿場に6時頃に到着。朝食と補給食を調達して会場に向うが、自衛隊基地の入口辺りに「太郎坊凍結」の看板が。。まあ、ノーマルタイヤな訳で…

草津

5時半に起床。一緒の部屋の友人は未だ寝ている。 朝風呂に入り軽く朝食を食べる。そんで朝の散歩へ。 気温は-2度。ホントに今日は走れるのかと思いながらも湯畑へ。 雪は凍結している。まあ、そうだよな。。 ちなみに水道の水が凍っていた。。 職場への土産…

出発

草津へ向けて出発。 草津観光協会のウェブには、7時頃は20センチの雪で道路は圧雪でノーマルタイヤは無理とあった。しかし、9時頃に開催宣言が出されたので、ノンビリと10時過ぎに出発した。 当初は関戸橋に寄って…っと考えていたけど、関戸橋も中止だろうな…

降雪

草津へ出発前日。雪です。 全く何とも季節外れ。去年は半袖で大会に出れたけど、今年は無理だな。。。 自転車はどれで出よう。悩む。

試走

完成したホイールを試しに、timeにつけていつもの周回コースへ。 リムの剛性が感じられて良い。正直、組みあがった時点での重量がタイヤとチューブ抜きでF1040gR1420gという重量級。全く期待しておらず、失敗作の金捨てだと思っていた。 しかし走ってみる…

納品

新車用のホイールが完成。 構成はFハブ:カンパ ベローチェ Rハブ:novatec クラシック リム:アンブロッシオ スポーク:ホシ タイヤ:デッドスットクのpro2race

決定

ようやく、新フレームの塗装が決まった。乗れるのはいつになるのかな?? ちなみに裸のフレーム

桜詣

桜を観に皇居へ。去年は4月5日に行ってるから、ちょうど1年っすね。 今回もコースは同じで、皇居→鎌倉→自宅近くの桜。 今回はスタートが遅くなり10時の出発。帰宅は日没もいいとこだな。 いつもどおり、いつもどおりのペースで川崎市場前のコンビニで昼食を…