2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

王滝

台風の接近。大荒れの天気予報。。。 心の中ではDNSと決めているが、走ってみようという気持もありSDA王滝の会場、松原スポーツ公園に行ってきた。 富士五湖道路を山中湖で降り、道の駅富士吉田で吉田うどんを食らう。やはりお店で食べるより美味しくないし…

連日

今日も林道へ 昨日は西山×1と戸沢×2を走ったので疲れが残っている感じ。ダートは走りなれないから余計な所に力を掛けてしまい非効率なんだろうと思う。 なので今日は西山を1本だけ。 午後から雨の予報ということもあり、走ってる最中に小雨が。しかし下って…

練習

来週の練習の為に林道へ走りに行った。 山小屋にあった温度計は29度を示す。暑かった。。 バテバテになりながらもトレーニングは続く。 明日は何処へ行こうか、、。それより体は回復するのか?

迷走

銀行のカードの暗証番号を間違えてしまい使用不可になったので、仕事を早退して銀行へ。 思いのほか早く用件が済み、時間が余ったので近所をポタしてきた。 昨日、林道を走ったので体がきつかったが涼しいこともあり良い気分だった 一月ぶりに乗ったtimeは少…

林道

MTBで初めての林道。 下りが怖かったが楽しい!来週も走ろう!! 近くでフリークライミングの大会がやっていたので見学。よく怖くないな。それより凄い力だなー。

足柄

今年のGWは天気が悪くて駄目だなと思いながら、新車で足柄峠へ。 何となく34-19T縛りで登ったらキツカッタ。 BMCの感想だけども、平地が速い。踏み込んだ時の反応は撓まずにドンドンと要求されてくる感じ。 timeは撓んでくれるから一緒に頑張ろうって感じに…