2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日

勤労感謝の日で今日は休み。 昨日は寒くなるからと今年初の鍋を食べながらチューハイを飲んでいると、気がつけば寝ていた。 そんで、悪夢に魘されながら(職場で理不尽な扱いを受けて苦しむという何ともな夢)朝に。 外を見ると空模様は暗く、今にも降りそう…

紅葉

洗濯と掃除を済ませて気がつけばお昼。 今から丸亀製麺に行っても行列なので、家でインスタント麺を食べて出発。 どんなコースを走るかなと思ったけど、紅葉を見に行くか。でも峠を走るのもしんどいなと思い、山っぽい場所へ行く事に。 まずは山北へ。 相変…

出張

都内まで出張。 昼食抜きで色々と見学会や勉強会を済ませて、気がつけば19時前。 帰る前に新宿の東京麺通団で"ひやかけ”と竹輪天を食べる。麺通団に行くのはいつぶりだろうか?以前に置いてあったお酢はやはり無くなっていた。それに麺のコシが何だか弱かっ…

屋台

いつも通りのコースを昼過ぎに走り出す。 相変わらず丸亀製麺でうどんを食らい、小田原へ。そうすると何やらお祭りが。 旨そうなラーメンの屋台などが出ていて、うどんを食べた事を悔やむ。 こういう情報は事前にどうやって仕入れれば良いのだろうか? 地方…