2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍

タイムが全く駄目。。。

白石

帰省したならばと、白石峠へ。 暑さでやられてヘトヘトになりながら東屋へ。先に休まれている方と話をすると、「今日は結構涼しい日」らしい。恐るべし埼玉。更なる涼しみを求めて展望台まで登る 白石峠までの途中にいるトトロ。暑さでお疲れのようだ。 昼飯…

帰省

実家に帰省したので川幅日本一の場所に行ってみた。しこし、これを川幅って行ってしまって良いのかと疑問になる設定。ホントに良いの?このままだと川の中に家が建っている事になると思うんだが、、? そして荒川サイクリングロード。舗装が良くて走りやすか…

栄村

特別版のオリエンテーリング 相変わらずのスピード感の有る写真からスタート。 道の途中は大地震の影響で道路の肩が落ちてしまい、注意を促している場所が多くあった。写真の様にコーンが立ってる場所以外にも、道路にスプレーで崩れている場所を示していた…

前日

栄村への移動日 相模湖ICを目指して意味の分からぬ山道を走る。しかし、相模湖ICの手前5キロ位から渋滞。こんな事なら圏央道の入間ICでも目指せば良かったと後悔。 相模湖ICへの分からぬ道のりや渋滞やらで予定より大きく遅れて進行。13時過ぎに谷川岳PAに到…