2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞

仕事から帰宅後、ローラー練習をやるようにしている。 しかしながら、物凄く退屈なので、ながらローラー練をしようと画策。 その1はラジオを聴きながら、、しかしローラーの音がやかましく何とも… その2は新聞読みながら、、しかし紙が大きいので読み難い…何…

調整

最近の通勤にはMTBを使っている。購入してから殆んど乗っていなかったのでポジションが出鱈目。 調整しながら乗っているがロードと同じにしていいものか?まあ、同じにはならないが。 来年は王滝に出てみたいと思ってるが、さてどうなることか?

関戸

自転車愛好家の集まるフリマに行ってきた。 かなりの人が集まるとネットの情報で見ていたが予想よりも遥かに上回る規模。これだけの人数が主催者もいなくて集まるのは凄いな。それだけに周辺の住民からの苦情も多いらしい。見てたけど多摩サイの通行に邪魔に…

退屈

ローラーを購入して毎日30分程度こいでみたけど、こりゃ退屈だ。 ラジオを聴きながらこいでるけど、映像があったほうが良いな。音はそんなにしないけど、振動が心配。ダンボールを敷いているが、気になるのでローラー台用のマットを追加購入。あ〜、、お金が…

購入

ローラーを購入 ビールのロング缶5本を飲んだ状況では組立は難しかった。でも何とか組立た。

明神

足柄峠に行く途中で、気になっていた脇道があったので、今日はその道へ行ってみた。 登りだしが14%のコンクリのワッカ道。ヒイコラ漕いでると絶景。ナカナカの道だ。 そのまま進むと、箱根の千石原の辺りに出た。とりあえず、標識の出てる芦ノ湖に行くかとす…