転倒

Timeのホイールをcaad8に付け替え、箱根へ行く予定だったが、起きたら腹痛。様子を見ていたら12時に。。
なので予定変更して、ヤビツへ。
一番暑い時間帯に蓑毛を登ってると、吐き気が。。。。途中でやめるのも、、、だったので1時間ペースで登ってきた。木陰が涼しくて気持ちよいが、陽の当たる所は暑い。
上まで着いたら、そのまま裏へ下り水を汲んで表を降りてきた。
で降りてる最中に、自分の直ぐ後ろでバイクがコケタ。怪我は大した事無いようだったけど、ステップやらが折れてしまっていた。


ホイールを履き替えた感触を確かめにヤビツに登ったはずが、フレーム(フォーク?)の違いとカンパとシマノのコンポの違いで結構それ所ではなかった。。。

下りで、Timeよりcaad8の方がコーナーで逃げるし、ブレーキの利き方もTimeの方が安心できる利き方だった。
ブレーキはブラケットを持った状態で掛けると、カンパの方が良く効く。

ヤビツの後は、いつもの周回路を回って帰宅。

しっかり日射病(熱中症?)になってしまい、冷えピタで頭を冷やしながらPCに向かってます。。
こんな状況じゃ来週が怖いな、、