疲労

晴れって予報だったので、5時から早朝サイクリングに行く予定だった。
しかし、4時半に起きるも体がだるく、2度寝。その後も3度寝を繰り返し、通常の起床時間に。。全くへタレだ。

情けないので帰宅後、今日もいつものコースへ。
走り出したが、体がだるい。やっぱり疲れてるのか?そんな大した事してないのに。。
いつもの通り5往復して帰宅。何だか納得できない。

                                              1. +

そろそろ本気でダイエットしないと。
アルコールを抜くのは無理って分かったので、カロリーの少ない(度数の高い)酒を飲んで一気に酔っ払ってしまおう、って思う。
その他にも食事制限しないと。。。