箱根

今日は振休で休み。
天気も抜群に良いので、富士ヒルクライムの練習も兼ねて箱根へ。
新車で初の箱根。勿論、そうなれば旧道。エッチラと登ってきました。やっぱりキツイ。
芦ノ湖のセブンでパスタとアクエリアスを買い、芦ノ湖と観覧船を見ながら食らう。フランスからの観光客がバシバシと写真を取っていた。それも気にせず麺をすすり食らう。食い終わったら大観山へ向かう。
平日だけあって、やはり人が少ない。そんな訳でお約束の写真。本当は右上に富士山が見えていたけど、携帯のカメラじゃ見えないや。。

下りながら3人の自転車海苔とすれ違う。で、気がついた。富士ヒルクライムの練習なら、距離も勾配も大観山を登るべきだった!!

後悔しても、、なので帰りは踏んで帰った。久し振りの疲労。気持ちが良い!