雨は??

今日は帰宅後にいつものコースへ。
2往復目をしてる最中に雨がポトポトしてきたので急いで帰宅。
しかし、空を見上げると星が出ている。通り雨ってやつか?
結局、15キロ程度を走っただけ。何とも、、、。

レーニング法を検索して「イタリア式心拍トレーニング」なるものを発見。http://www.hi-ho.ne.jp/shou777/italian_heartrate_training.htm
心拍計が無いので気分的な状況で行って行こうと思う。っていくか、心拍計買おう。。


帰宅後にシャワーをあびて自転車屋へ。カンパのエルゴパワを注文してきた。勿論、ケンタウル。SRかと言われたが、11速にする意義が自分の中で見出せない(実力がない)ので笑い話で終り。結構、速めな入荷みたい。楽しみ。



何となく、勝手にダイエットが始まりました。
なので明日から記録を付けていこうと思います。