白石

久しぶりに白石峠へ。
天気予報だと午後から雨らしいので、そそくさと。
出来るだけ幹線道路を通りたくないので、ガーミンを見ながら1本離れた道を行く。
白石峠に近づくと、練習終わりと思われる団体さんとすれ違う。皆さん、朝早いんですね。そして、スタート。

何となく体が重い、そして汗が酷い。ゴールするまでにジャージはビックリするくらいビチョビチョに。

定峰峠へ行って帰ろうと思ったが、以前から気になるうどん屋が2件あったので、そのまま下る事に。しかし、うどん屋はお盆休み。しかも2店舗とも。このまま熊谷方面へ走って何か見つけるかと思ったが、昼食難民になるのは嫌なので、少し引き返す事に。
そしてこのうどんを食らう!

豆腐屋の道向かいにあるうどん屋。古民家を改築したお店でおしゃれ。なので、うどんの量もおしゃれ(つまり少ない)。美味しかったので大盛りにすれば良かった。。。

その後は適当に走り、江南に出て、籠原駅前に出て、深谷に向かい、帰路へ。