伊東

昨日は東へ向かったので、今日は西に向かい伊東辺までいくことにした。
いつも通りの道を通り、とりあえずは小田原の定点ポイントで写真を撮影

真鶴道路の登りは激込みで、帰りは旧道を通ると誓い、チンタラと走って熱海に到着。

そしてそのまま進み、網代を通過、伊東に到着。

伊東の道の駅の前にくら寿しがあるので、話のネタで入ろうとおもったが結構な混雑。伊東まで来て皆さん回転寿しを食べるんですね、、、。仕方が無いので、久しぶりに(本当に何年ぶりだろう?)吉野家へ。
入店するも店員は注文を聞きにこないし、吉野家のシステムってどんなだっけ??と戸惑うが、この店員が駄目なだけで、全く変わっていなかった。
久しぶりの吉野家の牛丼の味は、「こんなだっけ?もっと美味しくなかった?」と思わせるもの。想像で美化してたのかな?
支払い時も案の定、ナカナカ店員さんは来てくれませんでした。。。

そして予定通り、旧道を通って帰宅。