一夜

昨日は充実ライドだったので今日はいつものコースを1周して近所をフラフラしようかなと思っていた。
いざ走り出すと思いのほか足に疲労が少なかったので一夜城に行くことに。この急勾配はいつ走ってもキツイ。一夜城の駐車場になんかワカラン建築物が出来ていた。変に開拓されてこの道に車が多く来ないことを祈る。
昼の暑い時間に走ったのでやはり水不足に。やはり麦茶1Lを補給。ついでに久し振りにガリガリ君も食らう。
その後は予定通りに近所をフラフラして帰宅。60キロ程のサイクリングでした。

その後はシャワーを浴びて、図書館まで徒歩で行ってみた。ノンビリ歩きすぎて閉館40分前に到着。読みたい本が最後まで読めなかった。。。