草津

ツールド草津に参加。
土曜の8時に出発し6時間近く掛かり到着。初めてのETC利用。広告どおりに1000円だった。途中、家に忘れた日焼け止めを買ったりしながらエッチラと運転。自転車を積んでいる車すべてが参加者にみえてた。

今回、宿泊した宿は風呂が工事中のため宿泊費が2500円弱。めちゃ安の宿。部屋は安い宿って感じで、可も無く不可も無くって感じだった。湯畑の近くなので散歩も出来てまあいい宿だったのかな。

当日は9時過ぎに集合とノンビリなので、ゆっくり出来た。

で、結果は1時間は切れた。最大心拍189、平均が173と結構頑張った。それでこのタイムだから純粋に足が無いんだろう。全く、、、。