箱根

6時半に起きたが、前日の飲酒の為かお腹が痛い。7時半まで様子を見て出発。
今日は箱根をウロウロするつもり。でもその前に一夜城へ寄り道。

登っていて何か調子が悪いことを自覚。足だけで登れる傾斜もそうはいかない。。しかし、そのまま先へ突き進む。
そして箱根旧道へ。

はい、全く不調です。あんまりに辛いので1時間掛けて芦ノ湖へ。

そのまま当初の予定通り大観山へ。足が回んない。ハムスト云々ではなく足に力が入らない。そんなこんなでターンパイクの駐車場へ。

駐車場には何やら高級スポーツカーが集まっていた。フェラーリ、マセラッティ、何かよくワカランの…。なんかの雑誌企画の会合だったみたい。椿ラインを下りながらも、ヘンテコナ車とすれちがった。
で、不調の原因が判明。サドルを少し高くセッティングしていたからみたい。なので、上半身が使えず足に負担が蓄積されたみたい。しかも右膝上が痛くなった。。
セッティングは大事だ!