出発

草津へ向けて出発。
草津観光協会のウェブには、7時頃は20センチの雪で道路は圧雪でノーマルタイヤは無理とあった。しかし、9時頃に開催宣言が出されたので、ノンビリと10時過ぎに出発した。
当初は関戸橋に寄って…っと考えていたけど、関戸橋も中止だろうな。

出発して、カーナビの到着予想時刻が18時。ギリギリで渋滞があれば間に合わない。。そんな訳で、昼飯抜きで高速をとばすことに。気のせいか、高速は空いていた。まあ、関越はちょっと前まで雪で通行止めになっていたしな。
高速を下りてから60キロ程の下道。渋川の辺りは今が桜の季節のようだ。去年もそうだったかな??

途中で不思議な橋を発見。去年も不思議に思っていたけど、こりゃなんだ??

そんなこんなで草津に到着。こんなんで明日、できるのか不安に思いながら温泉へ。