調整

昨日、来週のコースの一部を走り、ノーマルクランクでは不安を覚えたので、コンパクトがついた自転車でポジションの確認を兼ねてポタリング
今まで去年の山岳ブルベや栄村を走った自転車なのでポジションに不満が無いはずが、サドルが低いと感じた。ホントにこの高さで走っていたのか?と不思議に思うくらい。それとクランク長がコイツだけ170mm、その為か足の回転が窮屈に感じた。
まあ、70キロ程走ったらなれてきたけど。しかし、リーガルのサドルが付いてるが尻に合わないな、ロールスをもう1個買うかな。

ちなみにお昼は丸亀製麺で食らう。お昼過ぎに空腹のまま走り出したので、ハンガーノックっぽくなっていたので美味しく頂く。ココは薬味を入れ放題なのが良い。