幕張

サイクルモードなんぞを見に幕張へ。
久し振りに都会を通るので購入を悩んでいるテレビなんぞを秋葉原で見る。秋葉原に下りたのは恐らく5年ぶりくらいだな。。ライブに行った以来だ。
そんで幕張にはプレミアムチケットなんぞは買えてないので3時ごろ到着。

ディープリムホイールが欲しいので取り合えずそれをチェック。うん、やはり高い。テレビ以上の値段だ。
その後は普段に乗ることの出来ない自転車を中心に試乗。29erのMTBは良かった。BD-1もブロンプトにも乗ったが、何でこんな値段なのか良く分からなかった。

帰りに新宿の麺通団で夕飯を食べる。ひやかけにおつまみセット。いつからひやかけ用のお酢が無くなってしまったんだろうか?お酢をかけて食べるのが美味しかったのに、、、。